最新情報・お知らせ

2016年11月 8日 (火)

名古屋公演を前に、インタビューしました!

結構、深いお話をうかがっております。10分少々ありますが、ぜひご覧ください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

2007年のフライヤー

2007年は「が〜まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2007」として、東京(笹塚ファクトリー)、名古屋(西文化小劇場)、静岡(焼津市文化センター、三島市民文化会館)、横浜(神奈川県立青少年センター)、岐阜(多治見市文化会館)で行なわれました。
名古屋は、2006年のお客様の熱気を信じて、強気の3日間5公演!!
今までのツアーの中で、唯一、チラシが横長版。長編作品は「が〜まるウエスタン」でした。ウエスタンは、2012年のツアーでも上演されていますが、この時のラストシーンは、ハッピーエンドじゃなかったんですよね〜。HIRO-PON演じる主人公が、馬に乗って、舞台から客席に降りて、ヒロインの元を去っていく、という…。
東京の笹塚ファクトリーでの公演は、2008年1月に、スカパーで放送されました。

2007flyer_omote

2007flyer_ura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月31日 (火)

が〜まるちょば、東海テレビ 公共キャンペーンスポットに登場!

が〜まるちょばが、名古屋公演の主催でもある、東海テレビ放送の公共キャンペーンスポットで、いろいろ面白いことやっちゃってます!ぜひ、じっくりご覧ください。いろんなネタがてんこ盛りです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

5/31(火)「スッキリ!!」にが〜まるちょば生出演!

5/31(火)、朝8:00から放送の「スッキリ!!」(日テレ系)に、が〜まるちょば生出演する予定です。9:40頃登場見込みです。
※放送予定が変わる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※エリアによっては、放送がない場合もございます。

→ 番組webサイト http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

2016年の名古屋公演フライヤーです

2016_omote
フライヤーおもて面PDFはこちら

2016_ura
フライヤー裏面PDFはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

今では考えられない!オリジナル缶バッジ

これを持っている方は、かなりコアです。懐かし〜!当時は、まだ、オフィスに所属せず、フリーで活動していたので、オフィシャルグッズというものがなかったからできたこと。
私も全種類持っていましたが、カバンにつけていたので、いつの間にか、ひとつなくなり、またひとつ行方不明になり…と、手元に、もう無い…。
持ってらっしゃる方、いらしたら、ぜひコメントください♪

2006_kan

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チケットぴあ記事ご紹介

チケットぴあにて、2016年のツアーについて紹介されています。ぜひご一読を!
本領発揮のが~まるちょば!人気作『街の灯』を上演

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

。2006年の当日パンフレット

。2006年当時、名古屋では、が〜まるちょばの二人はほとんど知られていませんでした。が〜まるちょばの魅力を知っていただこう、リピーターになっていただきたいという思いで、当日パンフレットにはインタビューや、海外で高い人気を誇ることを知らせようと、海外の新聞で大きく取り扱われている記事を紹介したりしました。

06_pamphlet_omote_sm
06_pamphlet_naka_sm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火)

2006年のオリジナルチケット

名古屋公演といえば!2006年からずっと、オリジナルチケットを発行しています。主催者か、一部プレイガイド限定で、オリジナルチケットを入手できます。
ぴあ、イープラス等は、コンビニなどで印刷される簡易チケット。こちらは、手数料が安いことと、受け取り安いのが魅力ですが、昔は(むむ…昭和か)アーティストの写真が入ったチケットが手元に届き、当日までワクワクしたものです。
そんなワケで、この10年のチケットもご紹介していきます。
2006_ticket

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋初のソロ公演、2006年のフライヤー

名古屋は、東京以外で、が〜まるちょばのソロ公演を開催した最初の場所なのです。つまり、地方では、名古屋のファンの皆さんが、一番が〜まるちょばを知っている!(かな?:笑)
去る2006年11月15日・16日、初めて名古屋公演が行われました。
2006年、2007年、2008年、2009年、2010年、2011年、2012年、2014年、2015年。そう!名古屋での公演は、今年、2016年で10回目!パチパチパチ!
そんなワケで、本ブログ内で、勝手に名古屋10周年企画を実施します。(非公式)

1年目、2006年のフライヤーは、こちら!(懐かし〜)

Ga_nagoya_omote
Ga_nagoya_ura

| | コメント (0) | トラックバック (0)